トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'07.09.Sun
昨日の話
昨日は金曜日で
学校に行きました

それで放課後
未月ちゃんやななみつちゃんに
いろいろな話を聞いてもらってました。

聞いてくれてほんまにありがとう

あなたたちの優しさがあるから
トモノは生きてゆけるのですよ。。。(何か言っている)

どちらかというと今は不安定な時期なのですが
(多分、進路とかそのへんの事がつっかえているのだと思います)
おかげさまで少し落ち着きました。ありがとう
練習サボって帰ったけど。ごめん

いや・・・なんか・・・
あの雰囲気が最近つらいのですよ

もともと閉鎖的な子なので
好きな子以外には近づきたくないのですが
そんなんではいかんと思うから平気なふりをしたりするんですね
(できてないけどね)
でもしんどい時はそれすらしんどくて目が据わってしまったりね
もう嫌やってらんねぇ逃げるぞこのやろう★
という気持ちになってしまったりするのです
そのうち戻ると思うので暖かい目で見守っていてください(?)

っていうかあの子が苦手(結局そこか)
そんな分かりやすい態度とるなよ高校生だろ殴られてぇのか

もう本当に時々自分が何するか分からなくなるので
例えば殴りかかったりしたら頑張って止めて下さい未月ちゃん(指名)


もうすぐ夏休みなので頑張ろうと思います
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
