トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.31.Mon
よさこい兵庫2006
踊ってきました

めっちゃ楽しかったです
予選通過の発表聞いた時トモノさんちょっと意識が違う世界へ飛んでいってしまいましたよ
40番台は通過チームが多かったからもう心臓潰れるかと思いました
(私たちは49番だったのです)
どちらかというと、こういう発表の時って私は淡白なほうなのですが
今回は飛び跳ねて喜んでました
未月ちゃんやりか子ちゃん(仮名)達に抱きついたりしていたよ!

最終的に賞はもらえなかったけど
私達は力いっぱい頑張りました。そして心から楽しみました。
だから賞はもらえなくても良いのです。
欲しかったけど。

最後の総踊りでは
早いうちから舞台のそでで待ち伏せしとって
合図とともに舞台に駆け上がり
前列に飛び出していきました。
やっぱね、ああいう場面では楽しまなければ損だよね。

総踊りは「よさこいにっぽん須賀連」の皆さんに「まほろば」を教えていただきました

すっげえ楽しい

自分達が踊らない時間に
他のチームの踊りとか、ゲストチームの須賀連さんの踊りとかを見たりしていたのですけど
もう魂揺さぶられるどころか揺れすぎて飛び出しちゃうんじゃねーの
というくらい感動してました

参加者の皆様、お疲れさまでした!
スタッフの皆様、サポートして下さった皆様、ありがとうございました!
受賞チームの皆様、おめでとうございます!


あぁ~
やっぱいいなよさこい!
練習はあまり好きではないけど(殴
でも舞台に立てば
親もびっくりするほどのノリノリっぷりですから


来週はひめじ良さ恋まつりです
頑張ります
喜んで楽しんで躍らせていただきます
みなさんぜひ来てね
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
お疲れーーー!!!
昨日は暑いのにベタベタしてごめんね;;
ホンマ楽しかったなーw
何でもっと早く始めへんかってんやろ…
ひめよさも頑張ろーーw
2006/07/31(Mon) | URL | 未月 #-[ edit ]
ひめよさの分も含めてお疲れー!!
返事が遅くってゴメンなさい
やっぱり祭りは良いですな!
2006/08/07(Mon) | URL | トモノ #mtPymrOM[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
