トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'08.07.Mon
ひめじ良さ恋まつり
踊ってきました~

正直に言えば、予選メンバーから外れたことはショックやったけど
まぁ確かに練習量は少ないし
結果オーライだったので思ったより気になりませんでした

うん
多分態度でバレバレやったと思うのやけど
やっぱりなんだかんだ言ってちょっとしんどかったりしたのです
やから、パレードの時とか踊らない時があって
それで助かったっていうのが本音だったりします
朝も、熱が出とるっていうのが判明するのが怖くて測って行かなかったりしてたのです

でもね
しんどかったから振りを間違えただとか
しんどかったから踊り方が適当やっただとか
そういうのは言い訳やと思うので言わないように意識してたのですが
もしその様な事を口走っとったらゴメンなさい
てめぇこのやろうデコピンだ位で許してください
やはりね
出るからにはしんどかろうと絶好調であろうと
力いっぱい踊りきるべきだと思うのですよ
数年前の私なら絶対に飛び出ねぇセリフだと自分で思いました

最終的に
なんていう賞か忘れた(っていうか覚えられなかった)けど
賞が獲れてめちゃめちゃ嬉しかったです
だって初ですよ!?
祝☆初受賞!ですよ!?

総踊りもねハジけてきましたよ
曲名からして「はじけたらんかい」(表記は違うかもしれない)ですからね
ハジけてやったぜこのやろう
やはり前列に走り出ましたからね
曲が始まったら何かパーンって出て(意味分からんかってゴメンなさい)
とても感動的でそしてハジけに拍車がかかった事はいうまでもないですね


ひめ良さにかかわった全てのひとへ
ありがとうございました!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
