トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2005'10.09.Sun
唯一のその名を
昨日の日記で書いてた
学校で指摘された事。
未月ちゃんが「それは長所」やと言ってくれたので
直さないことにします。

もちろん気にしてへんで!


さっきまで
部屋で一人でCATSのビデオ見てました。
自分で言うのも何やけど寂しい子・・・

ビデオCATSはだいぶ前の誕生日に買ってもらいましたvv
中身は英語やからいまいち何言っとんのか謎やけど。

まぁ日本語バージョンを知ってるのでまぁまぁまぁ・・・(何

ジェミマ可愛いなぁー

ビデオ見てて思ったけど
やっぱり劇場でみたいなぁ・・・
早く大阪に帰ってこんかな
今って東京やもんな
行くに行けねぇよ。遠いよ

実はちょっとまだ頭がCATSワールドから帰ってきてません
歌とか頭ん中でグルグル回ってます

ジェミマ可愛いなぁー

一部(?)内容がキモくてごめんなさい
好きなんです。許して下さい
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
