トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'08.30.Wed
ひぃ!
メロさんごめんなさい
『まっき』ですって!
ごめんなさい!!


まぁそんな訳で
ここはトモノさんの趣味についてひとつ。
(いらねぇとか言ってはいけません)

近頃ふたたびビーズにハマっております
センスとか無くてアクセサリーは作れないので
主に形も色もだいたい決まっている
キャラクターなマスコットをごそごそ作っております
アクセサリーはスワロフスキーとか上等のビーズを使わなければ
なかなかキレイに見えなかったりしますが
マスコット物は安いアクリルビーズでも可愛く見えるので好きです

ピカチュウやらプーさんやら
あとアンパンマンとかそのへんならだいぶ得意ですよ?(黙れ)

しかし私の住んでる田舎では
キレイなアクリルビーズってあんまり売ってなくて
でもネットで買うのは何かちょっと抵抗があって

なので

都会に出て行ったお姉ちゃんに
キレイなの買って送ってもらうことにしました!
うふふ頼みますよお姉ちゃん
だってもう黄色のビーズが無いから。

あとレシピ(作り方)なんかも欲しいです
売っとるには売っとるんやけど
結構高くてアレなので
私はインターネットで探したりしてます
結構フリーレシピ配ってくれてる所もあって助かります

ミッキーさんやミニーさんやドナルドおじさんや
キティちゃんやドラえもんとか
有名な大御所(?)キャラクターのレシピが欲しいです
情報求む!



久しぶりにパソコンから書きました
画面が大きいので楽しいです(?)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
