トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'09.07.Thu
秋虫も出てきました
最近なんか寒いですね
まだ九月やけど今日はあい服(漢字表記分からず)にしました
袖がある分ちょっとぬくい(微妙)

そんな微妙な心のゆとり(?)が許されないのが前の学校だったので
つくづく自由な校風(っていうかストレートに自由)のありがたみを感じます

でも暑かろうが寒かろうがトモノさんは卒業するまで制服で通おうと思います

だって高校までしか制服とかって着られへんから。
いや、着てもいいけどコスプレになるから。
っていうか制服フェチ(!)
学ランとか…たまらん!!(黙れ!!
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
