トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'09.20.Wed
あわわ
真面目に(?)暮らしてたかいがありました
ありがとう!ありがとう!!
今度こそやりぬいてみせます
ここに宣言しておくので、怠けていたり逃げようとしている時は叱ってやって下さい。

オープンキャンパスとか行ったりして
いろいろ聞いてみるんやけど
私がなりたい職業は、なかなか希望通りにならへんらしいです。
そりゃそうやわな
適当な人選されたら子供がかわいそうやんな。
そんで私は頭が悪いから特に大変かもしれへん
もしかしたらなれれへんかもしれへん
でもそれは
どんな職業を選ぼうと同じことやんな
と、思って頑張りたいです。
怠けとるところを見つけたら叱ってやって下さい。


私立やから親には迷惑かけるけど
でもバイトもするし、卒業したら頑張って働くから
あと4年ほど、すねかじらせて下さい。ごめんなさい。

と、ここでこっそり言ってみる
(面と向かってなんて言えない!恥ずかしい!)


それにしても
自己PRの文章書くのも苦戦したけど
今度ハ面接ノ練習デスカ・・・
ややなぁ・・・苦手やなぁ・・・

11月か、そうか11月か・・・



















でも本当に本当に心配なのは
入学した後、本当に授業についていけるかどうかということ。
学校の授業のレベルと、私の頭のレベルはどんだけ差があるんやろう・・・
もう高校の二の舞はふみたくないよ・・・
サボっとったのは自分なんやからしんどいのは仕方ないし覚悟しとるし
頑張るよ頑張るよ頑張るけどでも。
でも。
怖くて怖くて震えがくるよ
涙も出るよ
Comment
Tank you for Happy Comment!!
倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1
2006/09/20(Wed) | URL | 未記入 #-[ edit ]
うまい、やすい、はやい――。あの吉野家の牛丼が18日に「復活」する。
テレビで「ツユダク好き宣言」をした歌手の華原朋美さん(32)もその一人。「こくのある味が大好き。ずっと豚丼を代わりに食べていましたので、18日は当然、並んでも食べます」
⇒ http://kanransyade-ransya.com/
2006/09/20(Wed) | URL | 未記入 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
