トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.22.Fri
昨日
学校で未月ちゃんと話しました
意味不明なことを結構口走ってたと思うのですが
「うん、うん、」って聞いててくれてありがとう
愛(!?)について語ったりしました。母の愛!

そんでその後
ななみつちゃんと献血に行きました

トモノはとってもらえませんでした
なんでだ!!
トモノさんは健康ですよー!!

これで戦績は1勝2敗ですよ
ななみつちゃんは百発百中やのに

18歳になったら成分献血とか挑戦したいです
私も何か役に立ちたいんだ・・・!!


さて、今日チームの皆さんは踊りに行っとんなります
トモノは受験が近いのでと辞退させてもらいました
サボりじゃないです!違うってば!!

皆さん頑張って下さい
未月ちゃんも無理したらダメやで
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
まだまだつづく ランキング
1位 えびちゃん  2位 はましょう  3位 沢尻○リカ
4位 彩ちゃん   5位 しろうと 
6位~399位はココから~   
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://eroize.net/?bi=kdd1&gb=gif46
2006/09/23(Sat) | URL | 未記入 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
