fc2ブログ
トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
2006'09.25.Mon
地元の駅
階段のところにポスター貼るのやめてほしい
劇団四季のやつとか。
だって貼ってあると見たくなるもの
見てると転げ落ちそうになるんだもの(階段から)

今朝めざましテレビ見とって「あやや&ミキティ」って出たとき
別の某四年生を思い浮かべて焦った人は
少数であれトモノさんだけではないはず
そんなあなたは仲間です(!)

同じ電車に乗ってた生徒さんが
「学ラン超やべぇんですけど!鼻血でる!!」
とかって言っとって
「同感だ!!」と心の中で叫んだ人は
少数でなくトモノさんだけではないはず

…仲間です(!)
スポンサーサイト



Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis