トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'09.25.Mon
たまにはこういう日も
あっていいんじゃないかと(*´v`*)

今日の放課後
学校に残っとった3年生4人組(?)で
クレープ食べに行きました
立場や状況が近くて、会話も弾んですごく楽しかったです

未月ちゃん、あの時はテンション高くて
人様の家の長男のことを不健康だ何だとかって叫んでごめんなさい
・・・・・・ごめんなさい。


結局記憶のなかでは
「SかMか」
の話題が一番花咲いていたような気が・・・
うふっ(キモ)やっぱりお年頃なのですね

トモノさんはそんなにSじゃないんだぜ!!(主張)


あのクレープ屋さん良いよね
サービスいいっていうか
おっちゃんえぇ感じやし
リーズナブルやし
種類多いし

また一緒に行こうなぁ
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
