トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'09.26.Tue
無事でよかった
今日、妹が海外から帰ってきました
ん?どうだね久々の日本は。んん??
何はともあれ無事に帰ってきて一安心です。
何気に心配していたよ
だってテロとか。
治安の具合は実は日本とどっこいどっこいかもしれへんけど。


おみやげも貰いましたvv
ピンブローチ(?)貰ったよ
妹とお揃いなんやってさ
おぉ、お前えぇ子じゃのう
明日学校に付けていこうかな。
あと、福袋に入っとったいらんアクセサリーとか。
え?それってどういうこと??
まぁ許す。許すぞ。

海外のチョコレートではギラデリという所のが好きです
まぁ「外国のチョコ」って感じの味なんですけど
ハーシーズよりは食べやすいです。私はですけどね
特にギラデリのキャラメルのやつ!
おいしいです


あと関係ないんですが
「コンタクトを外した後に」とかってCMやっとるやつあるやん
あれ最近やりはじめたんやけど
とても楽しいです。
なんか出てくる!!
ゴミ?これはゴミ??

最初は液(?)の中で目をパチパチするのが出来なかったんやけど
(水泳とかずっとゴーグル使っとったし)
最近わりと上手になってきたように思えます。
まぁ、その形相はとても人には見せられませんけど。

あと関係ないついでに
他の人の文章とか見てると
「今日ゎ」とか
変なところで小文字やら半角カタカナが出てきたりとか。
機嫌が悪くない時は「日本語が崩壊してゆく」と日本語の未来を心配してしまいます
機嫌が良くない時はブチ切れそうになります
心狭くってごめんね★
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
