トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.29.Fri
どうしよう
最近、本気で自分の部屋で寝られなくなりました。

別に水没したわけでもないし
あの部屋には魔物が棲んでいる
とかそういうわけでもないけど

何か寝られん!!
何となく嫌な感じがする!!
そういえば若い人だけに聞こえる特殊な音波があるとかないとか。
犬かよって感じもするけど
もしかしたらそれなんかな・・・

ドリームウェル○リエル♪
は効かへんかったし。
そういえば昔から薬とか効きにくかった気がする
(きっと気のせい)

布団持って親の部屋に行ったら寝られます
謎だ・・・
今日はもう最初からあっちで寝よう・・・

春になったらもうこの家から出て行かなあかんというのに
恥ずかしいなぁ

っていうかはたして一人暮らしに耐えられるのでしょうか・・・!?
不安を隠せません

それ以前に大学受かるのでしょうか!?
高校の時みたいに
けっつまづいて(あれは絶対に新入生用の罠やと思う)
流血沙汰になった末に不合格とかなったら
いくらトモノさんでもさすがに死んでしまうかもしれないよ★
不安を隠せません

今日は安眠できますように
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
