トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.07.Sat
読んでみって言われたから
「よーしよしよし、何て書いとるんか見たろうやないか」
と読んでみたのですが
ちょっと意味がよく理解できなかった。。。
多分、目に映っているビジョンが違いすぎたんですよ・・・
トモノさんの純粋な意見としては
あんまり依存しすぎてほしくないなと思うよ。
好きは好きでいいんだ、私だって色々好きだ
でも中毒になってはいかんよ。危ない宗教のようになってはいかんよ。


そして
未月ちゃんに金曜日に教えてもらった話!
あれは・・・ほんとに・・・
何て言ったらいいのか分からへんけども腹立たしいね
そういう考えでそういう風に進めていくとしても
そんなん言わんでもえぇのにって思うよ。
配慮が足りないねとも思うよ。

私だって結構頑張ってきたのにね
そんなにストレートにお払い箱行きみたいな行動をされるとね
おめっもう二度と行かんぞ!?って気持ちにもちょっとなるよね
多分そのような話は、いかに穏やかなあの子やあの子も
さすがにカチンってくるんじゃないかと思うのですが
それは私の心が狭いからですか??

私の中では
あの三人のお姉ちゃん達が御三家(?)で
彼女達について行っていたけど
それは彼女達が任命されていた事ではないし
自分から宣言した事でもなくて
私が心の中で尊敬していたから言う事も聞くし信頼してたんですね。
そういうもんだと思うのです、特に私たちの場合。
リーダーを確立させてしまうことは
空気を濁すことに繋がってしまうことだってあるのですよ。

もしかして
彼が一番のトラブルメーカーなのかもしれない

とかって思っちゃった★

何か全体的に偉そうでムカつく文章でごめんなさい
トモノさんは、言葉を選ぶことが得意ではないのです。。。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
