トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2005'10.11.Tue
バイトの面接
ダメでした・・・
私を使わないなんてどぅいぅ目してんだ!
メガネ黒く塗りつぶすぞ
(ショックと苛立ちのため思考回路がおかしくなっています)

そぅいえば彼はメガネをかけていませんでした。


では「劇団四季ファンに100の質問」


021 四季俳優になりたいと思ったことがありますか?
   →い・・・一回だけ

022 四季のスタッフになりたいと思ったことがありますか?
   →何回か・・・

023 今までで一番多く観劇した作品は何ですか?
   →どれも一回づつです

024 毎週月曜日には必ずキャスト発表を確認しますか?
   →気になる作品と観に行く作品は確認します

025 キャスト発表はどの方法で確認しますか?(公式サイト?i-mode?)
   →公式サイト

026 知人を無理やり四季観劇に連れて行ったことはありますか?
   →無理やりではないですよ??(ほんまか

027 遠征によく出掛けますか?(出掛けるとしたら年平均何回程度ですか?)
   →中学校の修学旅行で行った東京が一番遠出でした

028 遠征で良く利用するホテルはありますか?
   →分かりません(ちゃんと答えろ

029 今までで最も笑ったシーンは何ですか?
   →いっぱいあります

030 今まで最も泣いたシーンは何ですか?
   →いっぱいあります(ちゃんと答えろ


はぃ、まだまだ続きます
031 まだ四季を見たことがない知人がいたらまず何の作品を見せますか?
   →CATS!!大好きvv

032 もしCDが発売されるならどの作品のCDを買いたいですか?
   →何のCDが出てるのかも定かではないです(しばくぞ

033 CDを聞いていて思わず一人ミュージカルをしてしまう?
   →歌えないから口パクだけしてて乗ってくると顔マネとかし始める。
    はたから見たらかなり不気味なのは自分でも分かってます

034 オペラ座の怪人CDの四季版3種類すべて持っている?
   →持ってないです

035 キャッツCDの四季版2種類とも持っている?
   →一種類だけMDにコピーさせてもらいました

036 TVで劇団四季の舞台が放映されるときいつも録画してますか?
   →録っとるんやけどそのビデオをいつも無くす。なぜだ

037 四季観劇遠征に行っていつも食べるお気に入りのご当地メニューがありますか?
   →遠征あんまりしないので分かりません

038 ソワレ観劇の際、夕食は観劇前?それとも観劇後?
   →大抵は観劇前です

039 特に見たいと思わない作品が公演発表されたら即チケットをGetする?様子を見る?
   →そんなにお金持ちじゃないので様子をみます

040 毎日、四季公式サイトをチェックしますか?
   →時々、思い出したときに見てます


はぃ、続きはまた今度
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ぅんw遊ぼなぁi-237
是非私も誘ってww
2005/10/12(Wed) | URL | 未月 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
