トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.10.Tue
ネオトモノ
髪の毛を切ったんですよ
そんで願書に貼る写真も撮ってきました
(頭悪そうに写りました/実際悪いからそう写ったんだよ!)

切ってもらったその時は、美容師さんにセットしてもらってたので良かったのですが
次の日からが良くないです
いうことを聞かない。
ちょっと短くしすぎたか・・・?
水曜日会っても笑わないでね

っていうか
そういえば
参加表に丸つけてないけど行ってもいいんかな??
とりあえず先生に願書を見てもらって清書したいので
朝普通に学校に行こうと思います。

時々
こういう文章って他の学校の人が見たら訳わからんのやろうなとか思います
世界は、広いのだよ(何

そして私の願書の下書きの文字が
あまりにも汚かったため
お母さんに字の練習を申し付けられました。。。
ほら・・・お母さんはさ、字が上手だからさ
『汚い!』ってストレートに言われた子供の気持ちなんて分からないんだよ
なんだよ踊っているような文字って!うるさいんだよ!プンプン!(キモ

まずは自分の名前から練習します・・・
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
