トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'10.19.Thu
ぎゃ
ヤバイです
テスト帰ってきました
だいたい良い点数でした
だがしかし
だがしかし
生活英語が・・・非常にデンジャー
テストの時点数悪いやろなとは思ったけど
まさかここまで悪いとは予想外でした
ひょ評定平均は大丈夫ですか・・・??
私、進学できますか・・・??
ヒィー



最近暗いニュース多いですね
中でも特にイジメによっての自殺がとく取り上げられてますね。
悲しいことですね
何かで聞いたけど近頃の日本では事故死より自殺の方が多いのだそうですね
悲しいことですね。

イジメられる方にも原因があるというけど
でもイジメた方が悪いに決まってると思うのです
どんな理由があってもね。
そんでね
確かにイジメた方が悪いと思うけど
自殺は
自殺してしまった本人が悪いと思います。
色んな理由があると思うし
耐え切れないほど辛かったのだと思う
けど
自分を殺したのは本人だと思うのです
どんな理由があってもね。
人を、自分を殺してしまうほどの勇気があるなら
その前に行動してほしかった
登校拒否でもいいよ
家出でもいいよ
ピンポンダッシュでもいいよ

自殺には色んな方法があるけど
どれにしたって
その時はとても辛かったと思う
悲しかったと思う
苦しかったと思う
悔しかったと思う。

死なないでいてほしかった
死なないでいてほしかった
死なんとってほしかったのに

生きとってほしかった

そんなに親しかった訳じゃないけど

無関係じゃない

あなたに生きとってほしかったから

私はあなたの分まで生きます

Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
