トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'10.23.Mon
やった!やった、やったよー(コロ助
やっと届きました!!
ホームヘルパーのあれ

わー
良かった
これで心配事がひとつ減りました。

ななみつちゃんにも届いたそうで何よりです

あと気掛かりなんはお兄さん(仮名)やけど
連絡先を知らんので確かめようがありません
でも多分大丈夫

今日は良い日になると思っていたけど
行きの電車の中で嫌いな人に遭遇したよ
やだな
前も同じ電車やったのに

近くに座ってきたので会話を盗み聞いていたのですが(コラ
相変わらず男の話と悪口ばっかりやね
そんなことでは
いじわる婆さんになってしまうよ
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
