トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'11.02.Thu
クレイジーフォーユーも観たいです

私の知り合いや友人が割りと多く行っている某公立高校
未履修があるんだって!
だだだ大丈夫なんか!?
テレビで他校のニュースしとる時は
まぁ~大変ね~ってめっちゃ他人事やったのですが
身近なところがそうだとめっちゃ心配になる


ほんとはこの記事、タイムリーに昨日書こうと思ったんやけど
新しい携帯がまだ使い慣れてなくて
(まだ・・・!?)
だってあの妙に先読みしてる変換機能いらないよ!
そしてパソコンの方のインターネットも繋がらなくて

もう!

ブルータス、お前もか!

(?)



あ、ブルータスって書いたらCATSが観たくなってきたよ。
私は劇中劇が好きです
ギルバートがかっこよくて
グリドルボーンが可愛くて
グロールタイガー様が素敵だから


近頃
とても充実しているような
全くそうでないような
良く分からない日々が続いておる気がします

なんかさ
公私共に(?)色々あってちょっとイライラしているのだよ
おそらく。
こういう時期だから
ピリピリしてるし、びくびくしてる気がする。

へっ
いいさ
トモノさんはウザがられるために生まれてきたようなもんだ(いじけた

ウザンヌ!
(フランス語っぽい!)


(頭悪い)





ななみつちゃんの日記は
読んでて何だか癒されます。つっつきたくなる(?)
思い出のゲーム再会の仲介人(?)になれて嬉しいです
トモノもぷよぷよ好きです
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
