トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'09.08.Thu
1年ぶりに
歯医者さんに行きました。

虫歯2本。これってどぅなんでしょう。。。
でもねでもね
妹なんか7本ですよ
お前絶対歯磨きしてへんやろ
嘘ついても無駄なんだよ
バレバレなんだよ
正直に言えよ
という具合に尋ねてみても
「毎日しとる!」と、頑なに嘘をつく哀れな妹。

そういえば非通知設定で電話がかかってきた時
どうしてますか??
今日かかってきたのですが
疑り深くて面倒臭がりな私はシカトしてしまいました。
もともと電話って苦手やし
知らん人からのなんか絶対出たくない人σ(・ω・)
でもシカトして電話が切れた時
「この電話が大好きなあの人からのだったらどうしよう」
とかオロオロしてしまう愚かな人間σ(・ω・)
携帯電話って便利だけど難しい(言いたい事はそれだけか


あと最近(?)話題のホワイトバンド
色々読んでいってみると
「あなたのお金ではなく声をください」とのこと。
それって素晴らしい事と思うけれど
ホワイトバンドの売上金だって募金にしちゃえばいいじゃないか
七割も経費に使わなくてもいいじゃないか
活動費の三割と経費の七割を逆にした方がいいよ
とかとか思ってしまうのです。
こんな田舎の頭悪い小娘には分からない様な
色々な事情があるんだろうけれど
そんくらい気前良く活動してくれた方が私は嬉しい。



色々否定的な事も書いてしまったけど
このキャンペーン自体は好きです。大切だと思います。
だからもしどこかのお店で売っているのを見つけたら多分買います。
あと私が知ってるのは日本のホワイトバンドの事だけなので
海外ではちょっと違ったりすると思います。

文章書くのって難しい(言いたい事はそれだけか/再
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/08(Thu) | | #[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/08(Thu) | | #[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
