トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'10.12.Wed
今日学校で
『スウィングガールズ』を見ました
ぅわ~・・・カッコえぇなぁvv
ピアノばんばん弾きたくなりました。
うちのピアノ音合ってないけど。

あと
映画が終った後
話の流れ的に私が私事でグチりだしてごめんなさい
でもちゃんと聞いてくれてありがとぅ
うちの親はグチとか聞いてくれんし
妹では話が合わんしで
あんまり人に言えれへんかったんやけど(どぅだか
聞いてもらえてスッキリ爽快(?)です。

私はあんまり話すの得意じゃないのに
真面目にきいてもらえて本当に嬉しかったんやぁ


それから
劇団四季の話も聞いてくれてありがとう
けっこうボコボコ意味の分からん事言ってごめんなさい
もし良ければ
いつか一緒に観に行こな
例えば
留学とか資格とかのが全部終ってからでも
進学とかが決まって余裕が出てきてからでも。


人に話を聞いてもらうのが
こんなに気持ちえぇ事やったとは。


感動と感謝と新発見の一日でした。


「劇団四季ファンに100の質問」
↓↓↓
041 もし街中でお気に入りの四季俳優さんとバッタリ!あなたが起こす行動は?
   →硬直した後しばらく現実に帰ってきません

042 1ヶ月間の最多観劇回数は何回ですか?
   →い・・・一回 (しょぼいとか言うな!

043 観劇にいく時、一緒に行くことが一番多い人は誰?それとも一人観劇派?
   →今のところ母親。電車代とか出してくれるし(コラ

044 忙しくて開演時間にギリギリそう。最寄の駅からあなたは走る?タクシー?
   →猛ダッシュ

045 あなたが一番最初にみたミュージカルは何ですか?
   →CATS!!

046 そのときの感想を教えてください。
   →ビックリ後「さっきのって人間??」

047 最も多く出掛ける劇場はどこ?
   →今は大阪MBS劇場

048 海外ミュージカル。ブロードウェイ派?ウエストエンド派?
   →よく分からんけどブロードウェイ派

049 観劇の前日。あなたは落ち着いている?ソワソワしている?
   →ソワソワ通り越してテンションがちょっとヤバイです

050 観劇の際、通路側と真ん中あたりではどちらを好みますか?
   →真ん中ブロックの通路側!!


やっと半分いきました~
続きはまた今度v
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
