トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.03.Sun
金曜日の話
落乱40巻
おもしろかったよ

普段あんまり出てこない先輩達がたくさん出てきて
とても嬉しかったよ

土井先生の方言講座(浪速弁編)
すごく楽しかったよ
私も進学したらそういうの勉強したいよ

オタクでゴメンね★

帰りの電車に乗る前やったら時間無いやろなって思って
お昼ご飯食べてから駅の大きな本やさんに買いに行って
(地元には売ってないのです)
学校でモリモリ読んでました

オタクでゴメンね★

いろいろおもしろくって
ずっとニヤニヤしてました

学校で。

…キモくってゴメン・ね★

追伸:
未月ちゃんがトモノおっさんを気に入ってくれたみたいで
すごく嬉しいです

これからも時々使いたいなと思いました

私にも柳ちゃんのサイトを教えておくれよ

おっさん仲間ハズレにされると寂しくて死んじゃう

(うざ)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
