トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.15.Fri
未だわからず
思いっきり
いち個人への文句みたいなものですゴメンなさい

だって思い出しちゃったから・・・

彼女とはその事について語り合いたい(!?)けれど
連絡を取る手段を持っていないなのでここへ書こうかと・・。

地元の子でピンとくる鋭い子は
彼女だけにならコッソリ教えちゃっても別に何とも無いですよ
(すでに意味がよく分からない)

ちょっと卑屈で申し訳ない
でも素のトモノおっさんってこんなものですよ


昔の事ひっぱってきてゴメンやけど

裏切られたってなに

何であなたがそんな風に思ったのか未だによく分からへん
確かにあの頃私は意味不明な行動ばっかりしとって
迷惑かけたと思うし
先生にも凄く怒られたけど
そんなに許せんかったですか?
全然関係ない第三者に愚痴るほどウザかったですか?

何がそんなに許せんかったですか
一時期の辛そうだったあなたに気付けなかったことですか
それともあの頃の私の全くと言っていいほどのやる気の無さですか
それともあの日
小ホールで愚痴を言った事ですか

でもね

思い返してみても
あなたを裏切った記憶はないよ

むしろね
「じゃあ辞めたらいいやん」
って言い放った時のあなたの目のほうが
よっぽど冷たく感じたよ。
あなたが来なかった頃、私は図らずも待っとったのに。

でも、高校に進んで
その事はもうどうでもよくなったっていうか
お互いその事は忘れて今まで通りお付き合いしていきましょ?
ってなったのかと思っとったんやけど
違ったみたいで悲しかったです

あの帰りの電車の中で
関係の無い第三者の彼女が
「なんで仲良くせんなあかんのんよ
 先生に言いよ、私裏切られた事あるんですって」
って私に聞こえるように、でもこっちは見ずに
言ったのが
悲しかったよ

あなたが私に裏切られたって思っとるって分かって悲しかった
それをまだ許してないのも悲しかった
関係ない彼女に言ったっていうのも悲しかった
あの時のあなたの顔が目が表情が、悲しかった

ともだちが居らへんかった私と
仲良くしてやってくれって先生に頼まれたっぽかったやんな
多分そうやったんやろな
(本音を言うと彼女とあなたのセットやから私も願い下げやったけどな)


私のほうこそあなたに裏切られたように感じたよ
もともと繋がってへんかっただけかもしれんけどな

悲しかったけどな

その時が
私があなたを見限った瞬間やったよ
そんな風に思う人やったんや
そんなにしつこい人やったんや
そんなことペラペラ喋る人やったんや
そういう態度をとる人やったんや
って思ったよ
あなたの内心がどうあったのか分からんけど
私はそう思ったよ

その時から私はだいぶ長い間あなたに対して怒っとって

そんで今はなんで?って思っとるよ
だって
なんで「じゃあ辞めたらいいやん」って言われたのか
そこから分かってないから
いくら考えても
あの時どうしたら良かったんか
今どうしたらいいんか
これからどうするべきなんか
自信の持てる答えが出てこんのやんな

もうあなたは
その事どころか
私のこともどうでもええって思ってそうやけど
私は、そうではないんやで




今も時々電車でみかけるけど
すっかり下品な子になっちゃったやんな
昔はあんなに良い子やったのにね
人って変わるものですね
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
