トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.18.Mon
きのうの
クリスマスディナーショウで

何が1番恥ずかしかったって

『たかまる事件』


そう、それは車で某所へ向かっている時のことでした
高速に乗っていたのですが
先生がいきなり「高丸でおりよう」なんて言い出すからビックリしちゃって
「タカ丸!?」
と変換ミスで叫んだ(車内)トモノはFUSHIN者

予期せぬ言葉が予期せぬ時に予期せぬ人の口から発せられて
軽くキョドってたしだいにございます


隠れ(微妙)オタクだもの

いいんだ…
あの場に居合わせた私以外の人間は
誰ひとりとしてあの叫びの真意には気付いていないだろうから
(それを願う、切実に/倒置法)

ぬぅ…斉藤…



今は携帯からで
とても眠いので
帰ってからおいおい書き足します

たぶん



何を書き足そうとしてたか忘れてしまったので

このあいだ学校でサーカスに行った時の事など書こうと思います



未月ちゃんは
「絡んでくれ!」
「もっと構ってくれ!」
「先生あれおいしすぎるやろ!!」
みたいな事を終始叫んでました


でも
サーカスの人たちの身体能力と表現力は
本当に凄いですね!!
たくさん練習してんだろうな・・・

たくさんの動物達が出てきたけど
トモノおっさんはトラさんが好きでした
なんて可愛いんだ・・・!!

未月ちゃんは非情にも
「トラとかがこっちに来たらあなたや柳ちゃんを投げて囮にして自分だけ逃げて助かろうと思っております」
と告白してくれました

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
