トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'12.28.Thu
今日
私の地元では雪が降りました!!

ヒュウ!!

ななみつちゃん、雪掻きにおいでYO

そんでバイトの話なんですが
普通わたしの担当しとるところには町内に配る年賀状しか来ないのですが
なんとミスか何かで尼崎の塊があって
すっごいテンション上がりました
潮江とか次屋とか久々知とか色々あってマジやばいくらい楽しかった

おっさん食満も読めるようになったYO!!

OTAKUで申し訳ない
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
