トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.30.Sat
最近携帯からが多いです
今日バイトに行くときに年賀状出してきました
お…遅い…

聞いたところ郵便局の職員さんは
人の年賀状ばっかやってて自分のを出すのが遅くなる人が多いみたいです

…元旦に間に合わなかったらごめんなさい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
トモノおっさ~ん!ォィ
元気~??
未月おっさんはトモノおっさんに会いたいです(笑)
バイトお疲れさまです!
今年一年ありがとうでした♪
来年もよろしくね♪
私も年賀状元日につかへんかも(>_<)
2006/12/31(Sun) | URL | 未月 #gJtHMeAM[ edit ]
No subject
未月おっさん!
私は元気ですよ~
私も会いたいですよ~
I miss you!!
何言ってんだ!


こちらこそ去年は本当にありがとう
今年もどうぞよろしく
こんなつきなみな事しか言えなくて申し訳ない
今年の抱負はボキャブラリーを増やす事!(?)
わけわからんかってごめんなさい

年賀状、ちゃんと元日にKI・TA・YO!
2007/01/01(Mon) | URL | トモノ #mtPymrOM[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
