トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2005'10.14.Fri
電車の中で
「なぁなぁお姉ちゃんどこ行くん??」
「どこに住んでるの??」
「名前なんていうん?何歳??」
「電話番号教えて」

と、今日はナンパラッシュ(?)でした。

小学校2年生の子達から。

今日の電車の中に
おそらく遠足(社会見学?)に行くらしき小学生の団体がいて
彼らの引率の先生が
私の中学時代の社会科の先生でした。

それで先生に話しかけてみたところ
子供達がピトピトくっついてきたのです
あぁもぅ可愛いなちくしょう


「劇団四季ファンに100の質問」

081 検索サイトのニュース検索で四季をふと検索してしまう?
   →やったことないです

082 俳優さんのプライベートが気になってしまう?
   →俳優さんと劇中の役は別物なので気になりません

083 四季の思い出が鹿賀さんや滝田栄さんにまで遡ってしまう?
   →それって誰ですか?(調べろよ

084 あなたが持っているお気に入りの四季グッズはありますか?
   →駅の人にもらった大きいポスターvv(ぎゃ

085 オークションで四季関連のグッズを購入したことがありますか?
   →ありません

086 オークションで四季関連のグッズを出品したことがありますか?
   →ありません

087 自分の身近に四季俳優を目指した(目指している)人がいますか?
   →多分いないと思います。いたら友達になりましょう

088 大町の資料館に行ったことがありますか?
   →ないです。行ってみたい

089 あなたが四季ファンだということ家族は知っていますか?
   →知れ渡っています

090 あなたが四季ファンだということの家族の反応は?
   →応援(?)してくれているようです


さぁ、いよいよ最後の10問!!
↓↓↓
091 四季ファンサイトをよくチェックする?
   →たまに。。。やっぱり楽しいです

092 観劇前日に熱が出てしまいました。あなたの行動は?
   →気合で治す(ウソです。薬飲んで寝ます)

093 TVガイド誌や新聞のテレビ欄で四季関連の番組(コーナー)がないか確認してしまう?
   →したことないです

094 観劇した日時や演目、キャストなどは記録していますか?
   →日時や演目は半券を、キャストはキャスト表を取ってあります

095 次世代の石丸幹二さん・保坂知寿さん・野村玲子さんは誰だと思いますか?
   →濱田さんとか望月さんとか福井さんも好きvvお兄やんvv
    あと、木村さんとか。好きな人たくさんいてァレです(何だ

096 新作ミュージカルは必ず行く?
   →時間とお金の都合がつけば行きたいと思う

097 もし、俳優さんと飲み会があったら必ず行く?
   →行きたい行きたい!!ぎゃー!!(落ち着け

098 浅利慶太さんに直接会って発言できるとしたら何が言いたいですか?
   →多分何も言えない。

099 あなたにとって劇団四季はどんな存在?
   →大好きで大切な存在

100 100の質問終了です。感想は?
   →楽しかったです
    四季の舞台見たくなってきた・・・!!


全部終りました~vvv
見守っていてくれた人たちぁりがとう!!

「劇団四季ファンに100の質問」
質問提供:PHANTOM HOUSE
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
