トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'01.08.Mon
毎度携帯からですいません
お風呂上がったらテレビついとって
『堂本兄弟』ついとって
「未公開」とかって書いてあって
あ、これは某だれかさんと某だれかさんが好きな
ジャーニーさんとこの
近畿の二人と
関西の八人じゃないんですかってなって
見てたんですが
とても面白かったです
無意識ヨーグルト病おもしろかったです
関西の人はおもしろくて大好きです
関東の人も好きです
つまりは出身がどことかの話じゃない感じです
意味わからんくてごめんなさい
そんなトモノおっさんはダウンタウンが好きです
おもろい!!

そんで
私は本当に時々ファッショナブルな雑誌を見るんですが
そのたびに
「はたしてこの雑誌は自分の身の丈に合っているんだろうか」
と不安になります
今はSoupが好きなのですけれど
サイトを見てみると20代のあなたにみたいな事書いてあるし
かといって明らかにティーンズ向けな感じのは見る気がしないし
(あれはローティーンをターゲットにしとる気がする)
自分のビジョンのなさにガックリきます
どうしたら良いのでしょうね

どうか
読まなきゃいいじゃないかとか
好きなの読めばいいじゃないかとかって
突き放したりしないでおくれ…
おっさん悲しくて死んじゃう

(うぜぇ)
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
