トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.13.Sat
最近の話
帰省しとったお姉ちゃんが戻っちゃって寂しかったのか
お母さんが
「服とか買ってあげるから買い物に行きましょう」
とおっしゃったので
お言葉に甘えて
サロペット?とか買ってもらいました
ヒュウ!

私、甘えるときは甘えるし
いただけるものはいただきます!
(このやろう!)

でも靴は気に入ったやつが少々お高かったのでねだるのやめときました
お・気・づ・か・い★
(黙れ)
ラウンドトゥのやつが欲しいです

そんでせっかく新しい服を買ってもらったので
姫路での初詣に着て行ったら
トイレに行きづらかったです
サロペットの弱点!
(何も考えずに重ね着しまくってたおっさんが悪かったです)
(だって寒いんだもん)

冬の間に肥えてしまったので
少しでも足が細く見えたらいいな★という思いを込めて
黒のタイツ(ストッキング?あれはどっち)を履いていったら
妹に気持ち悪いと言われました
このやろう!

おみくじの一言が嬉しかったです

その後学校に新年のあいさつをしに行きましたが
そこで会った某先生が素敵な議題を下さって
いろいろ話したけど
答もしくはそれに繋がりそうなものは与えてもらえず
つまり生殺し的なことをされて苦しかったですが
それこそが某先生だと思います

帰りの電車でサムちゃん(仮名)達に会えてすごく嬉しかったです
また話しかけてね…
おっさんさみしがりやから…

そんでこれ書いて送信しようとしたら電池が切れて
充電しようと思ったら例のお姉ちゃんが私の充電器持って帰っちゃった感じで
(FOMAは我が家で私とお姉ちゃんだけなのです)
そうして今日に至ります
新しい充電器買ったZE★

今日の始業式で久しぶりなみんなに会えて楽しかったです
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
