トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.15.Mon
ちょっと前に
テレビ朝日でやっとった『太閤記』
に出とった
蜂須賀小六
がかっこよくて好きでした

我が家(私と妹)ではコロちゃんと呼んで愛でてました(!)

それを今日思い出したので
インターネットで調べてみたら
ドラマのような人物ではなかった様子

まあ太閤記って武勇伝デンデデンデンみたいな感じのものみたいなので
(原作本みたいなのがあるんですよね?)
ちょっとくらい色付けてあって普通なんかなとも思う。

ドラマの太閤記良かったよね
(私の身近な人で誰か見てたかしら…)

最後の秀吉の「褒められたー…」でおっさん泣きそうになったよ
良かったねとうきちろう!!

でも所々見てないところがあって
コロちゃんが最後どうなったのかワカラナイヨ

コロちゃーん…

誰か知ってたら教えて下さい

そんでテスト勉強をしてないトモノ

ぎゃーん

追伸
今日ヤフーニュースで見たのですが
一人暮しもしくはそうなる予定の皆さん
特に女性の皆さん
帰ってきて家に入る時、ドアを開ける時は
周囲、背後をしっかり見て不審人物に気をつけて下さいね

前も書いた気がするけど
性欲がもとになった犯罪とかその犯罪者って最低
まじきもい

ちょん切ればいいんじゃないかな
棒も玉も
ちょん切っちゃえばいいんじゃないかな

それが嫌なら
死んじゃえばいいんじゃないかな

そんな変態は子供つくんなくていいよ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
