トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.18.Thu
手相の話
きのう初めて占いやさんに行ってきました

大まかにまとめると
根性が無い系だということが
何ともあっさりバレました
何とか良い言葉を使って伝えようと苦心して下さってたみたいです
ありがとうございます

自慢するのもおこがましいし恥ずかしいので黙ってますが
嬉しい言葉もかけてもらいました

行って良かったです

ついてきてくれた姉さんたち(数カ月の差ながら)
本当にありがとう
もし良ければまた一緒に参りましょ
献血も
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
いいなー!
いいなー(>_<)
また未月とも行きませんか??笑
何で手相で性格とか分かるんかなー(;^_^A
不思議や(¬∀¬*)
2007/01/18(Thu) | URL | 未月 #-[ edit ]
No subject
ぜひご一緒させて下され!
おっさんは水曜日と木曜日が担当(?)のお母さんの日がいいな
(優しいから)

頑張って根性つけます
2007/01/19(Fri) | URL | トモノ #mtPymrOM[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
