トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.19.Fri
ちょう恥ずかしい告白
きのう駅で
中学生の時に好きだった人を見つけました
あれ多分そうだよ

おっさん、恋は盲目みたいなところがあるから
あの当時は彼と仲良くなりたくて
まずは彼の友人と友達になって
そんでそいつを踏み台にして彼に近づこうとか
気持ち悪くて迷惑な作戦を練って行動に移した経験もあります

そんな頭の悪い作戦の犠牲になった彼の友人には
本当に申し訳ないことをしたと思っております

そんなに好きならさ
告白しちゃえばいいじゃん★
みたいな無責任なアドバイスをする若人もいるかもしれませんが
おっさん超チキンでビビリだから
そんなんムリ★ムリ

あいつ最近俺にモーションかけてくんだけど、マジうざくね?
っていうかぶさいくのくせにあつかましくね?
っていうかネクラのくせにキモくね?
っていうかありえなくね?

みたいな事を好きな人にコソコソ言われたりしたら
極太神経を持っているトモノさんでもさすがに涙が出ちゃうよね
それに当時は超繊細ガラスのハートだったしね

(こんな心無いことは言わない人だと信じています/一方的)

そんなこんなで計算高い女になるのは諦めました(無理でした)

だからか分かんないけど
二年生の時から好きだった割りにはちっとも話した思い出がありません
いいんだ・・・おっさんにはステキな友達がいたから・・・

今でも駅でチラリと見つける程度のお付き合い(ストーカー・・・/違う!)
ですが
高校3年間で仲良くなりたかったな・・・!
だって卒業したら本当にチラリとも見かけなくなっちゃうよね
私あなたのその太めの眉毛が大好きだよ(微妙



・・・!
もしかして
中2からの思いを未だにひきずってるトモノは
とてもしつこい女ですか!?
やっべーな
キモいとか思わないでねお願いやから
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
