トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'10.16.Sun
オタ警報発令中
土曜日(昨日)は
妹がぐちゃぐちゃにしてしまった
ルービックキューブみたいなのを直してました

お前直せれへんくせに
ぐちゃぐちゃにすんなょ。バカ。

でも結局直りませんでした。
私もできないので。

分解して組み直すしかないんやろうか・・・


日曜日(今日)は
いろいろとお買い物に行ってきました。
家族連れで。

通学時に使ってるMDのイヤホンが壊れて
片方の音が聞こえなくなっていたので
新しいの買ってもらいました(自分で買えよ

ぅん。
自分で買うんやったら安いの選ぶけど
親が買ってくれるというので
比較的上等(ぁくまで比較的)なのを選んでしまいました。

あと。その。。
ゲームをひとつ。
けっこう前に出てて、欲しかったKINGDOM HEARTS FINAL MIX
ちなみにオリジナル版は持ってます(ぎゃ
それから
12月に出るKINGDOM HEARTSⅡの予約もしちゃいました(ぎゃ

普段あんまりゲームをしないトモノさんですが
ハマリだすと凄いです。大変です。
オタ臭くなって気持ち悪いです。

だってな
ソラちゃん可愛いよ
犬とアヒルを引き連れ走り回ってて可愛いよ
ぇ?このあたり何か臭いですか?
あぁオタ臭いですか。申し訳ない

でも
KINGDOM HEARTSⅡってちょっと高すぎやしませんか??
もう予約しちゃったけど。
あんまり調子に乗って値上げしすぎると買わへん人出てくるんちゃう??
もう予約しちゃったけど。


その後ジャ●コに行って
妹のノートを一緒に選んであげとったけど
目を離した隙にはぐれてしまい
仕方が無いので手芸屋さんでビーズを買って
一人で車に戻りました。
中でお父さんが寝てました。
待つこと十数分、お母さんと妹が帰って来て
アイスクリームをくれました。
これを待っていました。


今日の日記おわり
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
