トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'01.25.Thu
一番バトン
久しぶりに未月ちゃんからバトンを貰いました!
わぁめっちゃ久しぶり!ヒュウ!


↓一番バトン↓

●1番幸福な事は
 →私いまとても幸せだと思います

●1番居て欲しい人は
 →ア・ナ・タDEATH(殴

●1番後悔した事は
 →しすぎて忘れました

●1番寂しい事は
 →基本的に寂しがりです(?)

●1番嫌いな人は
 →結構います(!)

●1番憧れている人は
 →マザー・テレサ。すごい。

●1番嫌いな数字は
 →8。書くのが苦手(字が汚いだけ)

●1番叶えたい事は
 →きちんと大学卒業して先生になりたいです

●1番痛かった事は
 →喉元すぎれば熱さ忘れました

●このバトンを意味のある人に投げて下さい
 →ぽーい(投!?)



なんか適当っぽい空気流れててすいません
適当なんかじゃないです。それは気のせい!
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
