トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'02.06.Tue
リンクが増えました
私の地元のお友達です
保育園からの仲なんだぜ!

昨日の日記にも書いたんですが
最近、地元の同級生と話したりできて凄く嬉しいです
出不精やし
電車の時間もちょっとズレ気味なので
もうホント孤独だったのですが
変わらずメールくれたり
話しかけてくれる人がいて
本当に救われます

おっさん恥ずかしくて自分からは話しかけられないから
どうか皆さんかまっておくれ・・・

とても喜びます
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
うわァァ!!!!

記事にまでしてもらっちゃって,本当感激です゜*。(*´Д`)。*°

ありがとう(*ノω<*)

久々に会った時は色ンな話とか出来て

やっぱり,友達はイイなぁ‥

って,しみじみ思うわァ(´ω`*)

ちなみに昨日の記事の"某マルコメ"と言うのは‥

本読みカードに"継続は力なり"って書いてあったあの人‥!?!?笑

あ、それと質問なンやけど‥

あたしもトモノさンのブログを、リンクしても良い?

2007/02/06(Tue) | URL | σ(´ω`*){えリ。o0 #iWfHidvU[ edit ]
No subject
そうですね。あの人ですね(笑)
元気そうで何よりでした

もちろん!リンクは相互ということでよろしく(。・ω・)ノ
2007/02/08(Thu) | URL | トモノ #mtPymrOM[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
