トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'02.09.Fri
どうしましょう
やりたいことと
やらなければならないことと
やったほうがいいこと

たくさんありすぎて
気持ちばっかりあせって
結局なにもやってない
みたいな
状況になってきてる
っていうかなってる

とりあえず
懲りずにグレードテスト受けるのでピアノの練習と
日焼けが悲しいので美白用の基礎化粧品を使うのと
卒業式用の、桜をモチーフにしたビーズ飾りを作るのと
五日間程泊りがけで受けに行く教養講義の準備をしましょう

あれ・・・結構あるな・・・

とりあえず目の前のことをしようと思うけど
目の前にたくさんありすぎるよ
二兎追うどころか四兎くらい追っかけなければならないよ
二兎の時以上に捕まんないよね
やはり物事は早めに計画的にコツコツとなのですね

それって一番苦手です(殴





ちなみにね

卒業式用の桜をイメージしたビーズの飾りは
量ができたら
同じ姫路の踊り子の、せめて卒業生の女の子には
ばらまきたいなとか計画しているのですよ・・・

もし迷惑でなければ使ってね

卒業したらすごく遠くに行っちゃう子もいるから
ジャマじゃなかったら持ってて欲しいなとか。
ほら、せっかく一緒に踊れたのだしね
記念ですYO
す・・・捨てないで・・・っ!!
もちろん近くにとどまるあなたもね!



まぁ
なんていうか
作れたらの話なんですけどね


(おっさんは根性なしだからちょっとムリかな)


ががががんばる
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
