トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2005'10.20.Thu
何か久々
久々の日記

別に忙しかったとかそんなんじゃないです。
ぁ、でも面倒くさかったとかそんなんでもないです。

なんと今日からしばらく母親が家に居ません!
なんと素晴らしい
じゃなくて寂しいのでしょう
なんでも姉の戴帽式を見に行くとかで
はるばる東京まで出かけて行きました。
いぃなぁ~
別に戴帽式は興味ないけど
東京行きたかったなぁ~
某有名テーマパーク行きたかったなぁ~

おみやげよろしくお母さん


最近めちゃくちゃ寒くなってきました
もぅこたつ出しちゃったもんね!
朝起きるのがおっくうでたまらない・・・
ただでさえ寝起き悪い子やのにな。

これからの時期
私がよく遅い電車で来るときがあったら
それは朝の寒さに負けた日です。

そんな日は
「よぅ頑張ったな」
と言ってやってください(誰が言うか
日記日記日常
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
