トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'03.01.Thu
ひゅー
トモノおっさんDA・YO★
長い事パソコンから書いてなかったよ

携帯のメールも止めっぱなしだよ(最低

だってもうソワソワソワソワしちゃって!
卒業だから!
やってらんねぇよ!(?)



愛しの未月ちゃんからおもろげなバトンもらいました

↓性転換バトン↓

あなたに性転換の魔法をかけました。



1.まず何がしたいですか?
 →観察(!?)
  あとぶつけたらどんだけ痛いのか実験してみたくないですか?(聞くな)

2.性転換したうえでこれだけは必要だと思うのは?
 →筋肉筋肉!あと未月ちゃんと一緒でハゲるのは嫌

3.誰のファッションをお手本にしますか?
 →ファッションとか疎くてどうしようもないので自分に似合うのをゴソゴソ探そうと思います

4.もし芸能人とつき合えたら誰とつき合いますか?
 →YOUさんとか。超かわいい(そして年上が好き)

5.友達の中で恋人にするなら誰ですか?
 →皆大好きやから選べなんてそんな(殴るぞ
  ななみつちゃんやりか子ちゃん(仮名)みたいな癒してくれる子が好みです

6.友達の中でこの人の異性バージョンを見てみたいという人は?? その人に回してください。
 →サムちゃんどうですか
  
  あとこういうのが好きなアナタは自由に持ってって下さいドウゾ
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
