トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'03.08.Thu
二次会(三次会?)行きたかったです
でも、おっさんの歌声は核兵器並みの威力があるので自粛しましたのよ

そして
泣きじょうご発見ー★
と思ったけど
違うのかも?
どうなの?ななみつちゃん

だって、おっさんもあの後号泣したのです
先生ったら悲しすぎるYO!
悲しいっていうか寂しいっていうかよく分かんないのだけど。
家帰ってもグズグズ言ってるもんだから親が心配してきました
余計なお世話です
足が痛いとか熱が出たとか言った時とかは心配する素振りも見せないくせに
ほっといてくれー

でも送別会はとても楽しかった
未月ちゃんのヒヨコ可愛すぎる!
ヒヨコが完成する前にチュって言うのが凄く可愛かったです
となりにいたから聞こえたんだぜ

料理美味しかったし
友達同士で行くんじゃなくて
大人の行きつけのお店に一緒に連れてってもらって
飲み方を教わるのはとても良い社会勉強です・ね★

また皆で行きたいです
そんで先生におごってあげたいです




そうそう
卒業証書の後ろに
成績表がくっついとるの知っとった??

おっさん知らなかった!

おじいちゃんが発見した!
凄いやおじいちゃん!

生活英語がひどかったです(告白)
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ヒヨコのん、聞いたのね(∋∀∈*)
あはは、恥ずかしいわ(笑)

成績表、ウチもじいちゃんが発見したよ(笑)
じいちゃん、すげぇ☆
2007/03/09(Fri) | URL | 未月 #gJtHMeAM[ edit ]
ななみつ
うわ!!ビックリした。
全然気付かんかったよ!
成績表ないな~とは思ってたけど、まさかそんなところにあったとは…。


いや~あれは皆がいたからやで!!悲しくなっちゃったからやで!!いっつもあんなんちゃうで!
2007/03/09(Fri) | URL | 未記入 #-[ edit ]
No subject
おっさんもうすごく寂しくなってきたよ・・・
夏休みとか遊びに行くZO★
だから来てね
ちょくちょく来てね
しょっちゅう来てね
(しつこくてごめんね)

わたしも一発芸できる子になれるように頑張ります
2007/03/15(Thu) | URL | トモノ #mtPymrOM[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
