トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.09.Fri
アーリャマーン♪アーリャマーン♪
昨日(今日?)
夜(朝?)、早く寝るべきなのにいつまでもテレビつけてて
見るもんないかなとチャンネル回し続けてたら(寝ろ
スターウォーズみたいな画面出てて
まじで?今からやんの!?
やったネ★前から見たかったの私!眠いけど!エピソード何!?
みたいな良い気分だったのだけど
なにやら違う!
明らかにコレ何か違う!

新聞で確かめてみたら
『アーリャマーン』
って書いてありました

!!(?)

って感じでした

もろスターウォーズパクってますけど
え、それがどうかしましたか的に堂々と、そして長々続いていきました

でもでも
主人公(アーリャマーン)が
腹の出たおっさんDESUYO!どう見ても!
メタボリックシンドロームの疑いがあるよ!

師匠(忘れました)とか
敵の親玉(ナーラック)とかの方が明らかカッコ良い!


なんていうか
ちょうおもしろかったです
主人公トロトロしすぎてる!
っていうか腹出てる!
目が眠そう!

上手く表現できないけど
真面目なんだけどテキトーすぎててちょうおもしろかったのです

最後まで見てたけど
色々見たことあるような雰囲気の場面がいくつも通り過ぎた後
主人公、敵のボスと対等な条件で戦わせてもらったのに
負けちゃって
何かのガスで銅像(石像?)にされちゃって
(でも目だけは動かせる)(こわい!)
えー
みたいな
主人公、敵の根城に乗り込んだ意味がねぇよ!
天界のローブ(師匠にもらった)も役に立ってた感じがしないよ!
なんだこれ正義の味方負けちゃうのかよっておもったら

『エピソード1』

って書いてあった・・・

つ・づ・く・の・か・!



とにかく本家のスターウォーズを見たことのある人には
ぜひ一度目を通してもらいたいくらいオススメなんやけど

主人公の腹違いの兄ちゃんが、赤ちゃんのくせにツノとか尻尾とか生えてて
そんで何よりわき毛がボーボーなので
毛が嫌なななみつちゃんと、
すごいあからさまにパクってる感じが隠せてないし
それがおもしろすぎるので
本家のスターウォーズのファンらしいりか子ちゃん(仮名)は
見ないほうが賢明かな

とか

夜中にエンディング見ながら思ってました

♪アーリャマーン・・・♪アーリャマーン・・・


おっさんは楽しかったです
エピソード2も見たい感じです
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
