トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2005'10.23.Sun
たけのこ拾った!!
知らない人のメロウィンドゥで。ですが。
初めてアイテムゲットしましたーvv嬉しいvv


そしてバトンというのを貰いました。
これも初めてです。
気付くの遅くてごめんな・・・

①受け取ったキーワード

②自分がイメージしたキーワード

③バトンを渡してくれた友達へ

④次にお願いする3人


①受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→

ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→

幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→

出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→

堂本光一→KinKi Kids→相思相愛→願望→恋愛→特別→

大切→

「命」と「こころ」


②自分がイメージしたキーワード

ぴっと頭に出てきました(笑
じっくり考えてもやっぱり譲れない(?)大切なもの


③バトンを渡してくれた友達へ

ありがとうvv
バトンもらったのって初めてでめちゃめちゃ嬉しい
でもあんまし得意じゃなくて申し訳ない


④次にお願いする3人

キーワードが2つになっちゃったし
こちらの都合によってここで途絶えます・・・ゴメンなさい・・・
ともだちいないんだ。ぎゃー
貰ってくれる人いたら貰ってやってくださぃ。。。


やっぱり譲れない2つのキーワード

なんて言うか

まず命が無いと何も始められない。
死んだ人がブログを書くことは出来ない。

命が無いと生きることが出来ない。
死んでしまった人はこれからの歴史を体験する事が出来ない。

(↑うまく言えてへんけど)

だから命は大切にしたい。してほしい。
他人のも、自分のも。
死んじゃうのを覚悟したことがある身だから思う
命を粗末にしてはいけない。
他人のも、自分のも。
寿命じゃないのに死んじゃった人を知っとるから思う
命を奪ってはいけない。
他人のも、自分のも。

何があっても
生きていく事がこれ以上無く無意味やとか恥かしい事やとか思ったとしても
しぶとく生き抜くのが正解やと思う。
物事に100%の答えは無いと思うけど
これだけは正解やと思っとる。

最後まで生きること。


あと何ていうか

全ての物事にこころをもって接すること。
大切やと思う。

自分のこころとか意思とか
もし伝えられへんかったりしても
それでもそれらをいつも持っていること。
大切やと思う。

自分がどうあるべきか。

それを決められるのは自分にこころがあるから
それを実行できるのは自分に命があるから

自分がどう生きるのか。




あらためて見ると更にめちゃめちゃ意味不明!!
ぎゃあ!
忘れて!!
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
