トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'03.16.Fri
TSUDOI
しまった・・・
すごくすごく楽しみなんやけど
一人だけ
会いたくないおおくらっ子がいたのを思い出しちゃったYO!

そう
中学校の時同じ部活で
高校の最初の頃だけ同じクラスだったあの子!
三年くらいたつけど未だ気まずい・・・

おっさん意地っ張りやから
変につっかかってけんかになりそうで怖ぇです

とか思ってたら実際そんな夢を見ました
ドコモショップの前で割りばし(未割)を投げつけあってました・・・
意味不明やけどとにかく気まずくて不安

サムちゃんが見てることを願って書くけど
もし良かったらいい感じにフォローしてくれたら助かります。精神的に

ブルブル

なんなのあの子!
おっさん的にはあの子の友達が嫌いなだけで
本当はあの子が嫌いって訳じゃなかったはずなんやけど
全体的に苦手になっちゃった
コミュニケーションって凄い
怠ると大変
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
