トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'03.20.Tue
タイトルなし
夜中に読売テレビでやってる
スーパーチャンプルー
(英語表記が分からんでごわす(BAKA))
が、おもしろい!!

すげぇ

おっさんもあぁいうの踊れるようになりたいな
そしたら
もっとチームの役にも立てるだろうに

そういえば中学生の時
男子どもが廊下とか教室の後ろの方とかで
変な動きをしていたりしてたけど
彼らはこういうのを目指しとったんか!
永遠の謎がひとつ解けた気分

うん、目の付け所は良かったんじゃないかな

そんで
どうでもいい感じの話なんですが

♪イーモバイル♪イーモバイル
♪イーモバイルでーユビキタッス



お姉さん




というか

表情
というか

目が

怖すぎてあのCM苦手です
可能な限り避けて通りたい感じです
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
