トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'10.24.Mon
ハマる・・・
昨日たけのこを偶然GETしてからとういうもの
やっきになってアイテム探ししてます。
ぁの見つけた時の嬉しさといったらたまりません(じゅる

たけのこの他には
チューリップの種とか
黄色い花の種とか拾いました。
珍しそうなのは紫色のカタツムリ(?)
でも普通の色のは持ってない↓↓
ハチとか欲しいな・・・


そしてとうとう母親が帰ってきました
ゲームしてたら怒られます。
ソラちゃん可愛いのに・・・(何
でも今回はお土産が豪華でした。

次もよろしく

姉は姉で
使いかけのマスカラをくれました。
メイベ●ンのやつ。
でも私はもうお気に入りがあるのでお母さんにあげます。はぃ。
っていうか、お姉ちゃんの使いかけとかいらん。
新品をくれ。
うちの姉妹は仲良くないです。ぅん。
特に長女と三女は犬猿の仲
どっちがサルかな(そぅいぅ話じゃない

次は良いものをよろしく


ぁ。
レポートしなければ。間に合わない。
スポンサーサイト
日記日記日常
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんにちは♪
とものちゃん&玄米ちゃんへ
ハービーのお友達になってくれてありがとうv-20
私も昨日黄色いチューリップの種見つけてもう大はしゃぎ!(爆)
ハービーがちょっとでも大きくなるのを今は心待ちにしてる所です(^-^)
これからも仲良くしてね♪
2005/10/26(Wed) | URL | honey #-[ edit ]
こんにちは!(*´∀`*)ノ
こちらこそお友達になってくれてぁりがとうございます!!
友達増えてルンルンです♪♪
これからも仲良くよろしくお願いします(≧U≦)
2005/10/27(Thu) | URL | トモノ #mtPymrOM[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
