トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.31.Sat
バトンは明日します・・・(ごめん
今日、先生が三宮に来てたので一時間程しゃべってました
どれほど「あの色ボケをどうにかしてください」って言いたかったか・・・
大学での不安とか
読書のススメとか
ちょっと潔癖症なところがあるからリフトは嫌だな(超ピンポイント)
とかそんな感じの事喋ってました。
人間は、バランス感覚が大切だね!

そんでその後ごはんくれました
嬉しい
一人暮らしの時ってごはん貰うと超うれしい



今日から入学式に向けてお母さんが泊まりに来ています
ごはんの心配をしなくていいのは嬉しいけど
おっさんの城が蹂躙(掃除)されてゆく・・・!!

でもテレビ台とか鏡が来て前より部屋らしくなったよ!
もうすぐ本棚も届きます

また遊びにきてねみんな
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
都会に染まらないで~
どうも、どうも。
随分ご無沙汰で申し訳ないっす。

とうとう神戸へ行ってしまいましたか。
どうか都会に染まらないでください(笑)
っていうか、ワタクシ田舎もんで何が悪い!とまで思ってますから?

神戸の学校なんで心と時間に余裕があれば遊びに行きます。
バッタリ会えたりなんかしたら・・・・


・・・

・・・・・

・・・・・・・・


それは運命です(笑)
2007/03/31(Sat) | URL | 柚良 #-[ edit ]
大丈夫!!
こう見えて私、田舎贔屓やからhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

運命の出会い(笑)ができるように
おっさんも出来るだけ外に出るようにするよ
(脱!ひきこもり)
2007/04/04(Wed) | URL | トモノ #IFv6dY.E[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
