トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'04.03.Tue
猫バトン
未月ちゃんに貰いました~
いつもいつもありがとう(大好き)



バトンのルール

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃん」「にゃ」「にゃー」等をつけなければならない
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にする
・一人称は「我輩」にする
・日記の内容は普段の当たり障りの無いもので構わない
・日記も最後に5人!回す人の名前を記入する事を忘れずに!
・既にやったことのある人でも回されたら何度でもしなければならない


昨日入学式があって
明日は身体測定にゃんだけど(今日はどうした)
身体測定って
一体何年ぶりにゃんだにゃーん・・・

長いこと身長も体重もはかってにゃい!
あ、身長は保健室で勝手に測ったりしてたけど。



そういえば、今日初めてタカ丸さんを見たんやけど
(昨日は見逃したにゃん)
金髪ですかー、そうですかー
吾輩、赤色希望やったんですけどにゃー
四年生で金髪やったら
ミッキーとカブるじゃにゃいか!
(オタク的で申し訳にゃいですにゃ)
っていうかタカ丸さん何で最初っから制服っぽいの着てんの?

制服で思い出したけど
今日、学校行く前やから昼前?
テレビ見てたら
未月ちゃんの大好きな関ジャニのよく喋る人が(名前わかんにゃくてゴメンにゃ)
吾輩の大好きな学ラン着てたにゃ

GOOD!

でも学ランには運動靴(スニーカー?)をはいていただきたい!
そんで登下校とか休み時間は走り回っていていただきたい!にゃー

全体的にキモくって申し訳にゃい
でもバトンカテゴリでごわスマッシュ(だってバトンだから)



次はサムちゃんドウゾ
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
