トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'04.04.Wed
ぎぃやぁああああ
きょ
恐怖の1組・・っ!!


今日クラス分けがあったんですけど
(ただの学籍番号順ですが)
わたし
いちくみだった・・・

へぇ~1組
ふーん・・・
・・・・・・・・・・・・!
ヒィィイイイ!!

ってなりました(マジで
さりげなくトラウマです

ままま
まぁいちくみじゃなくてい組だと思い込んだらやりすごせるかも(オタク



そして担任の先生が個性的な先生でした
未月ちゃんなら
大ファンになるかイラっとするかのどちらかだと思います
(たぶん後者)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
私がイラッとするんや?笑
かっこえぇけど、毛深い…みたいな?笑

私の方の先生は謎やー
なんとなくスパルタな雰囲気…(チーン)
2007/04/04(Wed) | URL | 未月 #gJtHMeAM[ edit ]
No subject
見た目はただのおじさんなんやけど(毛深くはない(笑))
行動?っていうか雰囲気がおもろくて
魚類とげっ歯類(ハムスターとかネズミ系)を足して3で割って足りない分にメガネを足した感じ
(意味分かんねぇ・・・!)

(魚類+げっ歯類)÷3+メガネ=おっさんの担任の先生

↑計算式に表わしてみました(バカのくせに)
2007/04/07(Sat) | URL | トモノ #mtPymrOM[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
