トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'04.07.Sat
銀行って土日は開いてないんですか?
履修する科目と
時間割を決めるのが
むずかしすぎる!!
(そりゃだってあなたばかだから)

高校の時も自分で履修登録してたけど
今回は時間割が絡んでくるので
必修と単位だけ気にしていればいい訳じゃなくなっちゃって
大学って大変だなとかつくづく思いました・・・

明日はお父さんが部屋を見に来るので
(実はお父さんが部屋に入るのは初めて)
参考までに相談してみようと思います
一応大学出た人だしね・・・
学科とかは全く違うけどね・・・


そんで
おなかが減りました
でも食べるものがありません

(食材はあります)

(作れよ)


誰か
おっさんのためにごはんを作りにきてくれませんか
未月ちゃんとか・・・ほら・・・(催促(やめなさい))










一緒に卒業したみんなが
今どうしているのか
早くも気になってきました

みんなそれぞれ大変なんだろうなって思います
あの高校は、やさしすぎて、あたたかすぎたように思えます

卒業した後の温度差にびびりながらも
進んでいける力を掴みとっておかなければいけないところが
数少ない、あの学校の厳しいところ?


こんなん考え始めるってことは
つまりさびしいっていうこと?

ホームシックの心配は今のところ全くない感じなのに
Comment
Tank you for Happy Comment!!
何食べたい?
指名されたらホンマにお邪魔するで?笑
未月の近況は(いきなり何)……じいちゃんの店でくじ引き&ぽっぷこーんのお姉さんしてる(爆)

高校あったかかったなぁ…。。
来週は練習兼ねて行けたらいいね(^^)
2007/04/08(Sun) | URL | 未月 #gJtHMeAM[ edit ]
No subject
練習行けなくってごめんよ・・・
しばらく無理な気がするけど見放さないでいてくれたら嬉しいです

ゴールデンウィーク、ななみつちゃん帰ってくるなら
二人して家においでYO★
そしてごはんを(黙れ

今は教科書とかその辺に落ちててちらかってるので見ない方が良いです
2007/04/13(Fri) | URL | トモノ #mtPymrOM[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
