トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'04.13.Fri
うおぉ・・・
やっと一週間が終わりました
大学ってしんどいね

今週は最初の授業やったから
オリエンテーションとかであんまり講義しなかったし
早めに終わったりしてたけど
来週からおっさん死んだりしないかな・・・


取らなければならない書道の時間がつらいです
だって字が汚いから
あと
古典の授業も苦手意識ができました
すげえ暗記の宿題を出されたから!このやろう!
古事記は舎人親王だばかやろう!
(違います。大安万侶です。)
(知りたがりなアナタの為に)
(舎人親王は日本書紀です)
(知ってる人は知っている)
(知らない人は覚えてね)
(おいらはボイラ(以下エンドレス))
アーベーツェーなドイツ語もおもしろ難しいです
イプシロンとかってアルファベットじゃないだろ!?
お前実は単語だったりするだろ!?怒らへんから言ってみ!?

あとこれも取らなければならなかった体育実習ですが
おっさんは生活護身術に入れました!(ヨガは抽選ではずれました)
この間まで現役の警察官だったおじさまが教えて下さるそうです
必須なのは二単位以上やから
来年こそはヨガ取るぞ!
(他のテニスとかゴルフとかバスケとかは出来ないから)



ああぁぁあ
まだお皿洗ってない・・・
嫌だぁあ
でも自分でやらなきゃ誰もやってくれない
洗濯も
お掃除も。
ひとりぐらしって大変だね。ね、ななみつちゃん
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
コメント書きすぎかな!?笑
トモノちゃんドイツ語とったんやね~。面白そう(。・_・。)

確かに、洗いものめんどくさい!!
ほっといたら恐ろしいことになりそう…(笑)
2007/04/13(Fri) | URL | ななみつ #-[ edit ]
No subject
ドイツ語楽しいけど
頭の中に英語がほんのり空気を醸し出してるから
ちょっとこんがらがるYO!
ドイツ語やと、Vの発音は濁らんけどWの発音は濁るんやって!
THEこんがらがる★

洗いものがめんどくさくって
最近はずっとワンディッシュ料理さ★
(ごはんを除く全てを一皿に盛るだけ)
2007/04/17(Tue) | URL | トモノ #mtPymrOM[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
