トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'04.17.Tue
なんだか久し振り
今日の古典の時間
今は竹取物語やっとんやけど
先生が
「天の羽衣伝説っていうのはね、日本全国にあるのよ」
とかって言ってた!
セレース!とかって叫びました(心の中で)
知ってるー!それ知ってるーわたしー!

やっぱり渡瀬さん?めっちゃ研究したんやろなって思います

絵を描くのが好きで
妄想が得意だから
漫画家になるぜ★って思ってるドリーマーは
ちょっと立ち止まって考えてみよう。
漫画家さんって、ひとつの作品を書くのに
とても勉強していると思うの
そういうところから面白さが出ると思うの
ただ安易な道に進もうとしているだけなら
そっちの方がよっぽどしんどいから、やめときなさい
そういう考えなら良いものは作れないから
何年かを拘束されていろいろな授業を受けるより
売れないで収入がなくって親に寄生してるほうが
よっぽどしんどいし
世間は厳しい
芸能人とか、ミュージシャンも然りだと思うな


また、もらったプリントに書いてある
『本朝文粋(ほんちょうもんずい)』
に反応してたのは
あの教室の中でトモノただひとりだったと思います
もんずぃ・・・!!

高校の時、全く古典やってなかったので
古典の文法分かってるつもりで授業されたら困ります先生!
おっさんはあほたれなのでもっと丁寧にやってください

独和辞典も
古語辞典も
どっちも持っていったのに
どっちも使いませんでした
なんだかとっても悔しい

明日は5限まであるんだせ!
ひゃっほーぃ!最悪★


ムームー文化人類学どうしようかな
上限(単位)ギリギリまで取らんかっても大丈夫かな・・・
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
