トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'04.21.Sat
大丈夫!
今日はなかなか
充実(?)した食卓

でも
未だに
一人での食事で
一汁三菜が揃ったことないんだ・・・

そんで
今日は
この前お母さんが来たときに作りおきしておいてくれたハンバーグ
(冷凍・生)
を焼いて食べたのですが
おっさん思ってみれば実はハンバーグ焼くの生まれて初めてだったので
加減が分からず
ちょっと生だった気がしないでもありません
まぁ・・・大丈夫だよね・・・ちょっとくらい生でも。
おっさんのお腹は牛乳にのみ弱いと信じてる!

洗い物しなくちゃー



ヤマハ(ドレミファソーラファミ・レ・ド♪な音楽教室)
のグレードテスト受けてたんやけど
(引っ越す前に)
演奏も初見もさんざんだったので
これは落ちたなとかって諦めてたのですが
今日実家から受かってたよって電話がかかってきました

ちょっと信じらんねぇ

どうなんやろ
最後まで弾けたら一応合格なんだろうか・・・
合格ラインが、低すぎやしないかい・・・??
受かったからまぁ良いのだけどさ

あ、もしかして
おっさんの最後の涙の演技が効いたのだろうか
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
